--------(--)

スポンサーサイト

2008-05-31(Sat)

プルート

高円寺駅ガード下のケンタ横
同期

彼と僕はどっちが出席率高かったろう
お互い優等生だった
だから行けば大抵いっしょになった



ヤギシタ プルート
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=yagishita1919





りこ



この空に一つだけ
願い事を頼めるなら
なに頼もう?

お腹空いたし
君にも逢いたいし
夢も叶えたいし…

どれか一つなんて選べないよ

君も大事だし
夢も大事

あえて
一つだけ言うのなら
笑顔だけは
絶やさないでいさせて


優しい心を
誰か一人にあげれるのなら
誰にあげよう…?

大事な人?
優しさを知らない人?
それとも僕自信にあげようか…

どれか一つなんて
選べないよ

人も大事だし
自分も大事

あえて一つだけ言うのなら
君も笑って
僕も笑えたら
それだけでもういいや


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Powered by FC2 Blog  Design*Photo*沈黙ノ砂丘

Copyright © うかない日/diSphoTogrAphiCa All Rights Reserved.
プロフィール
∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∵

『形而上』であれ農場を名乗ってきた野毛農場も否応なく放射能に影響されています。都市で生きるものとして放射能の責任の一端は自身にもあるという認識もあります。今後の作物の発表もそのことを避けて通ることが出来ません。私は生産性の極端に低い作家であり、この事をきっかけに旺盛なアゲインストをということにはなりそうにありません。ただ、熾き火のようにという思いは失なっていません。路地での一期一会のお客様への作品提供を中心に行ってきましたので、継続してご期待を頂けている皆様も多いとは思っておりませんが、予めご了承下さい。

自家栽培の野菜を路地で販売するように、写真を路地販売してきました。

∴・∴・∴・∴‥∴‥∵

写真プリントを農作物に見立てての路地販売を活動の中心 に置く作家です。

noge_farm



Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QR
最近のトラックバック
