--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-07-07(Sat)

それから、メイへ


手紙はいつだって何処にも届かないことは誰もが知ってるね。
だから、みんなして日記を書き始めたんだ。


…………


ためしに

無能で無力な自分への挑戦

と口にしてみた

翌朝から結構しんどい毎日がはじまった

2階へ行くのに毎回地下14階までエレベーターで降りて階段を登ってくるみたいな気分

へぇ、と思った


ためしに

僕の想像力はいままで随分いろんな仕事をしたし結果もだした

時間だって空間だって軽くとはいわないまでもそれなりに行き来もした

たくさんの瞳にマッチを擦ってランプをともし朝露を蒸留してそっとさしてやった

いくつかの眼差しには随分とみつめかえされた

あるときはその瞼をとじてやることさえした


いちばんの自慢は

遠く離れ途絶えたキミを必要なときはいつでも胸苦しくさせたり心強くすることができたこと


なるほど

まんざらでもない

今朝がやってきた

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Powered by FC2 Blog  Design*Photo*沈黙ノ砂丘

Copyright © うかない日/diSphoTogrAphiCa All Rights Reserved.
プロフィール
∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∵

『形而上』であれ農場を名乗ってきた野毛農場も否応なく放射能に影響されています。都市で生きるものとして放射能の責任の一端は自身にもあるという認識もあります。今後の作物の発表もそのことを避けて通ることが出来ません。私は生産性の極端に低い作家であり、この事をきっかけに旺盛なアゲインストをということにはなりそうにありません。ただ、熾き火のようにという思いは失なっていません。路地での一期一会のお客様への作品提供を中心に行ってきましたので、継続してご期待を頂けている皆様も多いとは思っておりませんが、予めご了承下さい。

自家栽培の野菜を路地で販売するように、写真を路地販売してきました。

∴・∴・∴・∴‥∴‥∵

写真プリントを農作物に見立てての路地販売を活動の中心 に置く作家です。

noge_farm



Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QR
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。