--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-26(Tue)

来なきゃ損だよ高円人展!

のげです

いつになくセンセーショナルなタイトル(笑)

クールな僕もたまにはウエットスーツに身をくるみたくなるのです(失笑)

まずは、皆様ご安心あれ。今回作品は動画映像につき高円人展終了の暁にはwebへアップいたしますゆへ多忙、野暮用にて来場頂けない方にもしっかりご覧いただけます。

しかぁし、
ここからが肝心。
何事にも挑戦を怠らないのげは今回もその志し清しこの夜、紛うことなく果敢に不案内な動画にて出品したは自身に拍手喝采雨霰。
どっこい販売用に照明も当たらぬ日陰に甘んじて畏まる我が写真作品共は重ね置き状態にも関わらず目ざとく見つかって捲り捲られメクルメク労いの言を承り、これには涙チョチョギレマーチ。
ならば本題のスクリーンと言えば、絶好の視界に鎮座ましているにも関わらず「あら動画なのっ」と一言目線は投げ頂けるもののリクライニングシートはいつもガラガラポンポン。
これは危機です!

どうか、心あるミクトモみなさま。この週末にかけて大画面ののげ活劇を見逃しないよう。

m(_ _)m

申し上げます。
…アゲマス。

(この文章は80%以上事実で構成されています)

のげ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Powered by FC2 Blog  Design*Photo*沈黙ノ砂丘

Copyright © うかない日/diSphoTogrAphiCa All Rights Reserved.
プロフィール
∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∵

『形而上』であれ農場を名乗ってきた野毛農場も否応なく放射能に影響されています。都市で生きるものとして放射能の責任の一端は自身にもあるという認識もあります。今後の作物の発表もそのことを避けて通ることが出来ません。私は生産性の極端に低い作家であり、この事をきっかけに旺盛なアゲインストをということにはなりそうにありません。ただ、熾き火のようにという思いは失なっていません。路地での一期一会のお客様への作品提供を中心に行ってきましたので、継続してご期待を頂けている皆様も多いとは思っておりませんが、予めご了承下さい。

自家栽培の野菜を路地で販売するように、写真を路地販売してきました。

∴・∴・∴・∴‥∴‥∵

写真プリントを農作物に見立てての路地販売を活動の中心 に置く作家です。

noge_farm



Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QR
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。