--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-23(Tue)

日曜日のお天気は?


aozora2.jpg



今日の東京はとっても良いお天気でした。

青空写真市場の開催がいよいよ週末に迫っています。
mixiコミュに参加いただいている方ももう38人。

細々と続けているうちに、
写真を大事にするひとたちから、
大切な場所の一つとして知られていけたらと、
そんな風に思って企画を構想していました。
こんなに興味を持っていただけるのは嬉しい誤算です。

お天気に恵まれて、是非楽しいスタートを切りたいと思っています。
(お天気に恵まれなくっても、続けていきましょう)

出展者のみなさんは、準備ははかどっていますか?

僕の気持ちももりあがってきて、
おもいきって昨日「のぼり」を注文しました。
土曜日には出来上がってくる予定です。

お越しの際は、この「のぼり」を目指してください!!


PS:6/28(日)の出展枠にまだ余裕があります。
   どうしようか躊躇されていらっしゃる方、
       よかったらご連絡くださいね。

PS:ご来場のみなさんにもお願い。
   写真を撮られる方が沢山いらっしゃると思います。
     是非、カメラやプリントをお持ちください。
      そして、出展者や周りも方々の交流が進むことを願います。



mixiコミュ: 青 空 写 真 市 場
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4324294



のげ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

Powered by FC2 Blog  Design*Photo*沈黙ノ砂丘

Copyright © うかない日/diSphoTogrAphiCa All Rights Reserved.
プロフィール
∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∵

『形而上』であれ農場を名乗ってきた野毛農場も否応なく放射能に影響されています。都市で生きるものとして放射能の責任の一端は自身にもあるという認識もあります。今後の作物の発表もそのことを避けて通ることが出来ません。私は生産性の極端に低い作家であり、この事をきっかけに旺盛なアゲインストをということにはなりそうにありません。ただ、熾き火のようにという思いは失なっていません。路地での一期一会のお客様への作品提供を中心に行ってきましたので、継続してご期待を頂けている皆様も多いとは思っておりませんが、予めご了承下さい。

自家栽培の野菜を路地で販売するように、写真を路地販売してきました。

∴・∴・∴・∴‥∴‥∵

写真プリントを農作物に見立てての路地販売を活動の中心 に置く作家です。

noge_farm



Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QR
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。