--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-11-17(Tue)

TOKYO FMへ出演しました。

お騒がせしました。
あっというまでした。

キメにめっぽう弱い・弱い弱い・・・(T_T)/

古賀さんはなんと写真部の部長さんでしたし、
Chigusaさんは素敵なプリントを持っいらしてました。

しかも、Chigusaさんには私の写真を三枚も持ち帰っていただけました。

古賀さん、Chigusaさん
貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございました。


TOKYO FM DIARY のHPで今日の放送が聞けそうです。
(音楽は抜きみたいです)

DIARY for MUSIC LOVERS & TOKYO LOVERS - TOKYO FM 80.0MHz - Chigusa(ちぐさ)
http://www.tfm.co.jp/diary/

15時台の2
http://www.tfm.co.jp/diary/webradio/player.php?y=2009&m=11&d=17&time=15&num=1

15時台の3
http://www.tfm.co.jp/diary/webradio/player.php?y=2009&m=11&d=17&time=15&num=2
スポンサーサイト
2009-11-16(Mon)

TOKYO FMへ出演します。

先日TOKYO FMアナウンサーの古賀さんからお電話をいただき、
なんとラジオに出演することになりました。
mixiを辿ってみつけてくれたそうです。


11月17日(火)


『TEPCO Another Door』

15:15頃 ~ 15:30頃 生放送


私の主催している『青空写真市場』のことをお話しさせてもらいに行ってきます。



==

送っていただいた資料の番組の紹介がとても「はらっぱ」的でしたっ♪

===


~東京で楽しむサバービア・ライフ~
「ANOTHERDOOR」

恵比寿や代官山、銀座や赤坂、麻布や白金・・・
有名人が夜な夜な集うリストランテやキュイジーヌ、
気が遠くなるくらいの行列ができるパティスリーが数多く存在する。
私だって行ったことくらい、ある。

でも!

そんな誰もが憧れる場所は、誰もが行く可能性のある場所。
綺麗な洋服と可愛い靴、あったかいお財布さえあれば、誰にだって扉は開かれる。
本当に自慢できる大好きな空間って、実はちょっと違ったりいする。
誰にも薦められていないけれど、自分のアンテナに引っかかった特別な空間。
そして、そこを教えてあげた人が満足げな表情をした瞬間のカイカンったら!
私が開いてあげた、ANOTHERな扉。

Powered by FC2 Blog  Design*Photo*沈黙ノ砂丘

Copyright © うかない日/diSphoTogrAphiCa All Rights Reserved.
プロフィール
∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∵

『形而上』であれ農場を名乗ってきた野毛農場も否応なく放射能に影響されています。都市で生きるものとして放射能の責任の一端は自身にもあるという認識もあります。今後の作物の発表もそのことを避けて通ることが出来ません。私は生産性の極端に低い作家であり、この事をきっかけに旺盛なアゲインストをということにはなりそうにありません。ただ、熾き火のようにという思いは失なっていません。路地での一期一会のお客様への作品提供を中心に行ってきましたので、継続してご期待を頂けている皆様も多いとは思っておりませんが、予めご了承下さい。

自家栽培の野菜を路地で販売するように、写真を路地販売してきました。

∴・∴・∴・∴‥∴‥∵

写真プリントを農作物に見立てての路地販売を活動の中心 に置く作家です。

noge_farm



Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QR
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。