--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-06-27(Wed)

実験終了

25日のアーツ・コンペに起こしいただいた方、ありがとうございました。

いまだから言えますが、実験色の濃い内容を作っていたので成功するか失敗するかもゲネプロをしてみるまでわかりませんでした。

それであまり積極的にみなさんをお誘いもしなかったのですけれど、いざ開いてみれば恥ずかしくない出来だったと思います。

8月には今回の実験結果や今までの蓄積と新たな出演者で内容を充実させるとともに、単独の2日間の公演ですので、空白や遊びができたらよいと思っています。

みなさん、よろしければ8月の28と29のどちらかの夜の予定を空けておいて下さい。

では、またご連絡します。


のげ
スポンサーサイト
2007-06-24(Sun)

明日(月曜日)の出番

ダンスとのコラボレーション
アーツ・コンペ参加
「花はどこへ行った」

出番は一番はじめになりました。
19時です。

場所
コア石響
新宿区若葉1-22-16-B1
03-3355-5554

JR・地下鉄「四ッ谷」駅より徒歩7分

※JR四ッ谷駅赤坂口/地下鉄出口1番下車→迎賓館方向へ→学習院初等科正門右脇道入る→若葉教会脇から電柱看板に沿ってレストラン・ミクニ→坂道左折→マンション・パークハウスの前


よろしくお願いします。

のげ
2007-06-04(Mon)

(更新)出演情報「アーツコンペティション」6月25日(月)


アーツコンペティションというのに参加します。
二年前からご一緒しているダンスの方々とのコラボです。
来場者の投票で出場者の出演料が決まるという実験的コンペです。
8月にもう少し大きい会場でダンス以外も一緒の公演を予定しています。
今回はそれに向けて僕も実験をしてみる予定です。
よろしければご来場ください。

Powered by FC2 Blog  Design*Photo*沈黙ノ砂丘

Copyright © うかない日/diSphoTogrAphiCa All Rights Reserved.
プロフィール
∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∵

『形而上』であれ農場を名乗ってきた野毛農場も否応なく放射能に影響されています。都市で生きるものとして放射能の責任の一端は自身にもあるという認識もあります。今後の作物の発表もそのことを避けて通ることが出来ません。私は生産性の極端に低い作家であり、この事をきっかけに旺盛なアゲインストをということにはなりそうにありません。ただ、熾き火のようにという思いは失なっていません。路地での一期一会のお客様への作品提供を中心に行ってきましたので、継続してご期待を頂けている皆様も多いとは思っておりませんが、予めご了承下さい。

自家栽培の野菜を路地で販売するように、写真を路地販売してきました。

∴・∴・∴・∴‥∴‥∵

写真プリントを農作物に見立てての路地販売を活動の中心 に置く作家です。

noge_farm



Twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
カテゴリー
リンク
RSSフィード
月別アーカイブ
QRコード
QR
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。